キリッ‼

可愛いく鳴いてる白猫さんの向こう

見えるかな?
階段の下に デカイのが居るのだけど...


20170303181716faa.jpg

何をやっても
特に目が引っ込む訳でも無いので
今日も下に降ろしてみました

2017030318171609b.jpg

今日は良かった。
この写真は 少し後ろ足を引きずり気味だけど
すいすい普通に自力歩行出来た

2017030318175674e.jpg

何か表情も違うでしょう?

調子良かったのかな?
朝からキリっ‼としてる

20170303181716bea.jpg

こうしてると普通に見えるよね...

戻った直後は こんなんになってたけど

201703031817161d3.jpg

足ずり~で 開脚~(((*≧艸≦)ププッ


疲れたのか 今日は今もぐっすり寝ています。


ゆっちゃんは


今日は ごはん猫さん

201703031817564e2.jpg
早く♪早く♪


因みに最近 ちっとだけ可愛い おじさん

2017030318171625c.jpg

雑なお母さんは
サプリとか このオヤツとかを 側に投げて与えるんだけど
(視力や嗅覚を確かめる為ですよ...一応)

その時に
ちょっと解りづらいけど
行くよ?
って言うと

20170303181716f58.jpg

こうやって 少し首を傾げるのがツボになってます。

多分
視力が弱まってるから 一生懸命 聞こうとしてるのよ
何度でもやってくれます

でも
貰えるのは2つだけ

投げるふりして~投げない(((*≧艸≦)

見たくて何度もやっちゃう 悪い飼い主(^w^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
大切な記念日は今月
おじさんも一日違いで12才半になります












テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg