ルテイン

さっき
18時過ぎのジーク部屋...




20170302183052049.jpg

なんだ? この芸術作品は...(-_-;)


手前の布団で寝ていたのに
ウン○したくて 足を引きずりながら移動したんでしょう
10回に1回位あります こんなこと💧
残りの9回は その場でしてるくせしてね...(;´A`)

因みに むこうの布団へは 私が移動しましたよ

20170302183052e18.jpg

昨日から飲んでる ルテイン

基本なんでも食べるから
はい!食べて!
って 目の前に置けば 普通に食べてくれるから楽です。

まだ さすがに効果の程は?です

201703021830523ef.jpg

赤いのは まったく変わらないし
やっぱり視力は完全にないかな(-_-;)

ただ やっぱり 見た目だけで痛そうだし
サプリが効いて 眼圧が下がって
少しでも楽にしてあげられればなぁ~
って。

昨日の夜も愚図りが酷かったので
蒸しタオルを左目に当ててあげたら
気持ちが良かったらしく寝てくれました。

多分 眼圧には良くないと思うので
(てんかんを調べてる時に 冷やすと良いとあったので)
温めた後 冷やして...

そしたら今日は今のところ少しマシ。

毎晩つづけてみようと思っています。


ゆっちゃんは


20170302183052790.jpg

お母さんの膝を枕に ネンネ❤

かっわいいね~❤

でも

上から見ると


2017030218305205f.jpg

なんか窮屈?
痛くないの?( =^ω^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
小春さんは窮屈が好きだったよね?(^^)









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg