我が家のごはん事情

待望のルテインサプリは結局
今度はアメリカから直送されて来る

人間用のサプリだけど
安いのに 他を寄せ付けない良品との口コミだから
かな~り期待しているが

何せアメリカさんからの直送だから
春節で長いこと待たされた中国からの靴より
文字通り 首を長~くして待つ必要がありそうだ。

201702221817431fa.jpg

目やにが無くなったから 右目には効いてるブルーベリー
左目は駄目だね(-_-;)

もう ほらっ!
悲しいけど

2017022218171403e.jpg

顔がホラーだから( ̄□ ̄;)!!

痛みは無いみたいだけど
無いのが良いのか?どうなのか? 微妙だよね(-_-;)

ただ 元気は悪くは無いです

部屋中にペットシート敷いてあるから平気だけど
相変わらず 意味不明に動こうとして

20170222181714bec.jpg

部屋の真ん中でヒーヒー💦いってます

5時に起きるお母さんを
そんなんで3時に起こす 嫌な犬

布団から落ちるのが嫌だったら
動かなきゃ良いのに...(¨;)



ゆっちゃんは


先日 何時もの店で 何時ものフード

20170222181714021.jpg

↑を買おうとしたら なんと売り切れ

しかもシニアに限らず
アニモンダ フォムファイシュテン シリーズ全部💦

仕方無いから
久しぶりの店で 久しぶりの

201702221817147f2.jpg

ザナベレさん購入。
アニモンダさんより入ってる量が多いから
アニモンダさんより少し高めなザナベレさん
でも ポイント使って300円ちょいで購入。

体には良いけど くっさいアニモンダさんと違い
体に良いのに 香ばしい香りのザナベレさん

20170222181714f96.jpg

ゆっちゃんも喜んでるし フード切り替えるかな?

因みに おやじのフード アイムスさん
12kgで 4000円弱

小春さんが食べてた ロイカナさん低分子プロテイン
2kgで4000円ちょい

ザナベレさん 400gで1300円ちょい
アニモンダさん 250gで900円弱

おじさんにも
たまには ...って
ボッシュ(ザナベレ犬番)もユーカヌバもアボダーム
もあげた事あるけど お腹に合わないの。

差が凄いけど
仕方無いよね~(^◇^)

20170222181714f90.jpg
僕はにゃいとだから ごはんも高価にゃのだ‼


そんなゆっちゃんの月の食費は
お母さんの2倍(  ̄▽ ̄) たぶん...


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
サプリよりも日々の食事の方が大切だもんね?












テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg