昨日より出てます

最近 ラッキー♪に思うこと


たまたまジーク部屋に行った時に
ウン○をしている最中だった時

お尻の下に新聞紙敷いてあるからね
している最中に出くわすと 片付けるの楽なの
全く汚れないしね(*^^*)

逆に あ~あ(´Д` )って思うこと


ジークがオシッコをした事に
オシッコを舐めて飲んでいる音で気づいた時(-_-;)

ウン○もオシッコも
お腹に戻したら駄目‼って、何度も言ってるのに( ;`Д´)

この間なんか
ウン○をしている最中に遭遇して 直ぐに片付けたら
あれ~? みたいに 何度も不満そうにお尻 見るのよ

そんなに食いたいのかっ‼(;-Д-)


20170221183200e00.jpg

今日の左目。
とても宜しくありません

昨日すこしリハビリさせたせいかな?
仕事から戻ったら 昨日より目が出てた(-_-;)
って事で 今日はリハビリ中止

うまく行かないなぁ~💦

20170221183200b76.jpg

なかなかルテイン20mgのサプリが見つかりません。
1個見つけたけど 日本のじゃ無いしなぁ~💦

もはや 押さえられてる てんかんより
緑内障の方が大問題。
見えてるのか微妙だけど 何とかしてやりたいなぁ~💦


ゆっちゃんは
今日も元気ですよ

昨日はお母さんの腕を枕に添い寝

20170221183200430.jpg

どんどん甘えん坊になってます❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
デカイのの お目め引っ込め~‼






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg