お願いだから...

凄い風ですね~(;´A`)


お陰で 溜まっていたジークの洗濯物は乾いたけど
花が落下して 鉢が行方不明だわ
強風に乗って 花粉が飛んできて
くしゃみと鼻水が止まらなくて もう最悪(;-Д-)

なので

20170220181041735.jpg

もう 玄関のドア閉めません?

20170220181041053.jpg

風 怖いんでしょう?


お願いだから 閉めさせてくれ~


と言いつつ
ゆっちゃんにあま甘なお母さんが閉める訳も無く
今日はマスクをして過ごしましたよ。


20170220181206ac4.jpg

おやじは今日は
家の中でリハビリ🐾🐾

このまま1分くらい放置のあと
歩け‼って やってみたけど

20170220181206fb1.jpg

歩けず(-_-;)
おまけに💩ウン○され...

それでも諦めずに 鬼になって やらせ続けたら


20170220181206fd6.jpg

歩けた♪

自力で布団まで移動🐾🐾

でも

20170220181206a95.jpg

何故か端っこ
真ん中には寝られず...

どなたか横にいらっしゃる予定なんですか?

再度 挑戦させても

20170220181041ad3.jpg

だから
誰に開けてあげてるんだっつうの(*≧ω≦)


20170220181041e10.jpg

目は
良い意味でも悪い意味でも 変化無いです。

あげてるブルーベリーサプリ
ブルーベリーが目に良いのは確かなんだけど
緑内障による眼圧低下に効くとされているのは
ルテインらしい。
しかも ルテインが20mg以上含まれていないと
効果があがらないらしく
ただいまサプリを物色中でおります。

取り合えず
緑内障を気にしすぎて リハビリ休んでるせいか?
色んな食べ物をあげてるせいか?
今日のこの写真を見る限り
明らかに おちりが大きいから
果物療法はやめるつもりです。
(35kg 越えると 抱っこ紐 もたないから)


因みに

風つよいなぁ~💦
怖いなぁ~💦

と思っていたら
午後に暴風警報が出た ゆきじー地方

こんな天気なのに 猫は凄いよね?

2017022018104186d.jpg

遊びにやって来た白黒😾


ごはん あげてる訳でも無く
触れる訳でも無く
ゆっちゃんと遊べる訳でも無いのに
ちょくちょく何故か尋ねてくる白黒


201702201810413a5.jpg

そんな白黒に
今日も ゆっちゃんは 釘付けでした(*^-^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
白黒の兄弟のお陰で ゆっちゃんと出会い
白黒の友のお陰で 小春さんと出会ったのよ
不思議なご縁♪









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg