気のせいか...(´・c_・`)

昨日から
な~んか 目に違和感を感じていたんです

なんか
今まで 真っ赤だったのが
きも~ち 薄く感じると言うか なんと言うか...

20170218213232cf5.jpg

下の方が白っぽく見える気がして...

あれ? 充血ひいてる?
って思って 目を見ひいてみたら

201702182132320bc.jpg

白目の部分が 今までと違う気が。

もっと全体的に赤かったのよ。

もしかして ブルーベリー効いてる?

って超喜んだら
ただの気のせい?
夜に仕事から戻ったら また 真っ赤になってた。

20170218213232ef3.jpg

昨日から お母さん特製
まずそ~な人参&バナナのスムージーも飲んでるのよ
そのおかげか?
今日は何か ちょ~元気

ブルーベリーでも人参でもなんでも良いから
目にも効いてくれないかな~💦


ゆっちゃんは

20170218213232e8e.jpg

仕事の合間に お母さんと日向ぼっこ❤

20170218213232356.jpg

留守番続いてるから 甘えん坊全開♪
お母さんの足を何度も ほりほりしてましたよ(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
初代 ほりほり名人 小春さん
小春さんは布団専門だったけどね?

ほりほりと言えば
ゆっちゃん作 この芸術的な座椅子


20170218213232d6d.jpg

小春さんに似てない?(^w^)





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg