あんま良くない

まだ二日しか経ってないが

今のところ ブルーベリーの効果は感じられない💦


20170216183803152.jpg

どころか
充血が酷すぎる💧💧💧

あれ以降 痛がる事は無いけど
気のせいか? また牛目になっている気が💦

食欲は
何度も食糞する位に ありすぎる位なのだけど
ほぼ 半寝たきり状態

201702161838030b1.jpg

フケも無く 毛艶も良くて 体調良さそうなのに
グジグジ文句言いながら 寝てばかりです💦

昨日の事が嘘の様に 今日は腰も重いしね...
病気になってから こんな事の繰り返し💦
明日はどうだろう?💦



今日は 思ってた以上に肌寒かった。

日の当たる場所は 暖かく感じたけど
仕事から 買い物しながら戻ったら
もう 日が当たらなくなる時間ギリギリで

直ぐに寒くて玄関を閉めたら


20170216183803f20.jpg

ゆっちゃんが 開けろ!
ってうるさいから もういちど外に出してあげたけど

201702161838037cc.jpg

もう寒いよ?



そんな ゆっちゃん

さっきは 外にいた白黒にゃんに大興奮


雨戸閉めるのに窓を開けたら 目の前にいたから
ゆっちゃんを連れて来たら
ゆっちゃんを見た瞬間に 何故か立ち去る白黒

それを家の中で一生懸命追いかける ゆっちゃん

20170216183803d96.jpg

しば~らく 外をガン見👀
もう居ない白黒を探してました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
小春さんは何故か 更に白黒に嫌われていた
こんなに可愛いのにね?
年増ってバレてた?









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg