雑な介護で得た可愛い○○

介護&看護は 雑です。




201702122116083da.jpg

ベットにもたれ掛かるジーク

両手足 持たれて
お母さんに引っくり返されたの;-)

20170212211608cd6.jpg

理由は
目薬を差す為

左目が上に無いと きちんと薬が入らないから


もちろん
ヒンヒンいって 鳴いてますよ;-)


別の日


2017021221160886c.jpg

病院へ行って 戻った直後
抱っこ紐をはずのに 引っくり返されて放置
の図;-);-)



目は 取り合えず温存です。

充血はひいて無いけど
周りの腫れはひいたらしい。
このまま目薬治療を続行‼ は良いけど

写真に写ってる通り
病院行く日に 足から出血💧💧💧

体重変わらず 食欲変わらず だけど
まぁ~次から次へと問題を引き起こしてくれます💦

足は
左足のナックリングが酷くて 歩けません💧💧
これだけ休んでしまったからね ...
今は体調悪そうなんで
焦らずに1からぼちぼち また頑張ります。



さて
冒頭の写真に戻りまして

このままの姿勢で放置されたジーク

数分後に様子を見に行ったら


20170212211521c7a.jpg

ベットに顎を乗せて 寝ているじゃ無いかっ‼(^w^)

201702122115218fc.jpg

何を珍しく 可愛い事してる?


面白いから
白いひとをベットの上に連れて来たら

初め
心配して近寄ってる風に見えたのに

2017021221152166b.jpg

叩く気まんまん♪の白いひと(^w^)


201702122115218ac.jpg

と言うより
思いきり叩かれたジーク;-);-)


ゆっちゃんは

結局 一緒に行きました。

結果

病気どころか

前回より体重+1kg( ̄ー ̄)


ただの ワガママだったらしい。

少し心配し過ぎかな?💦

2017021221152121f.jpg





因みに

今日のブログは
何時にも増して 文章が酷いが

雑な介護のお陰で こんなの撮れました♪



2017021221152169f.jpg

可愛いくない?
可愛いよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
小春さんへの介護は
優しく丁寧でしたよ、ちゃんと(^w^)
看護は駄目ダメだったけど💦













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg