復活‼ かな?

予想外です

寒い 寒い((( ;゚Д゚)))と思ったら
晴れてたお空が一転 くら~くなって
雪が降りました
今もパラついてるのかな?
そりゃ~寒いよね💧💧



朝 ジークの顔を見たら

20170210184932964.jpg

あれ?
目 引っ込んでない?

引っ込んで見えるよね?
見えてたのに

20170210184932cd1.jpg

少し経ってから見たら
やっぱり出てた💧💧💧

でも
あれ以上悪くなる事も無いから
目薬が効いてるのかな?

20170210184856cf7.jpg

そんなジークに やっと
中国から靴届く。

1680円の安物だけど
裏が思った以上に固くてしっかりしているから
ナックリング対策にもなりそうかも♪

この間の病院以降 下には降りてなく
明日の病院で久々に降りるんだけど

2017021018485665b.jpg

取り合えず歩けそうだ♪

でも肛門腺のせいで おちりが痛そうだから
リハビリ再開は未定かな💦
(抱っこ紐も補助用具も ケツに食い込むからね💦)

食欲旺盛変わらず‼
ゆっくり復活しよう


ゆっちゃんは


実は ここ数日 こちらの方が問題でした

2017021018485664a.jpg

お母さんの仕事が多くて 留守ばかりだったせいか?
ただの何時ものワガママ?
ご飯を食べさせるのが大変💦大変💦

今日はもりもり食べてくれたから一安心だったけど

お母さん 超不安なんで
明日一緒に連れて行こうかな~?
体重だけでも計って 安心したい。


そんな ゆっちゃん


今日は 寒いのに


201702101848562de.jpg
開けゴマ‼ にゃりよ~‼

って ドアの前で出待ち(*^^*)

201702101848567d6.jpg
早く開けてにゃ~


この姿
誰かもよく やってたよなぁ~
って思って 探したら

あった♪あった♪


201702101848561ef.jpg

小春さんは
お母さんが仕事から戻って来た時も
毎日ここで待っててくれたんだよね~?

今日この写真探すのに 沢山前記事見てたら
寂しくて あまりにも可愛くて
会いたくなっちゃったよ(._.)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg