今は安静に...

12時 目薬!

投薬を良く忘れる私💦
冷蔵庫に貼ってある 仕事のシフト表に
大きく書きました。

因みに坑てんかん薬は出勤前の5時台と帰宅後の夜

一度てんかん薬も12時にしたんだけど
何度も夜 忘れそうになったから やめた

目薬は3種を5分間隔で滴下しないといけなく
そんなの忙しい朝には無理なので
確実に家に居られる12時台に。

だから忘れずに 大きく‼笑)

2017020618214232a.jpg

相変わらず目は出てますが 悪くないです。
興奮すると落ちそうなので💦
【落ちないだろうけど...】
ジークは外に降りたそうだったけど 今日は安静に。

でも
家の中で 余計にも動こうとしてるので
気力とか足の状態は 昨日よりはマシです。

20170206182142289.jpg

目薬を滴下した直後👆

引っ込むんだよね~
直ぐ出て来るけど💧💧💧

このまま 騙し騙し
てんかんと一緒に薬でコントロール出来ないかな~

やっぱりさ
お金うんぬんよりも 出来れば危険な行為は避けたい

大型犬で 12才越えて手術して
後何年生きられる?

ってところで
危険を侵してまでする事なのか? 微妙だよね💦

うちの場合は特に
てんかんが今は押さえられてるけど
この先どうなるのかわからないしね💦
反対に てんかんが押さえられてるのに もしも...
って事を考えると
本当 難しいな💦

だから 出来れば目薬でコントロールしたい。

まだ二日だ。
そんなに直ぐに効くはず ない!ない!
って、ポジティブにならないと。


ゆっちゃんは


2017020618214207e.jpg

そんなジークを他所に
今日もパワフルに 家の中で運動会💨
したり

201702061821422e4.jpg

久し振りにゲージの上で おんもを見たり

さっきは
体育座りをして調べものをしていたら

20170206182142c4b.jpg

何してるの?(*´∀`)

足の上で箱座り❤

20170206182142a03.jpg

ゴロゴロいってました(o^-^o)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あたちが居た頃は 良く乗ってたよね?













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg