しっかり写った 赤い目

暖かかったですね~☀

良いお天気だし、明日は休みだし
ジークの足の調子も良いから 散歩へ行きたかった。
行きたかったけど
この強風じゃ 危なくて行けないよね~~💦

ゆっちゃんも家の中で

20170127175902846.jpg

こんな顔して怖がっていた位💧

う~ん💧 残念(/。\)


って事で
何時もなら開放してある玄関のドアも
危なくて開けて居られないので

201701271759025cc.jpg

今日はジーク部屋で 仲良く日向ぼっこ♪

上から見ると こんな感じ

20170127175902a35.jpg

同色の小春さんとジークを撮る時は平気だったけど
実はこのコンビを 明るい所で撮るのは至難の業💦
普通に撮ると お日様に照らされた白猫さんはピカり
それを避ける為に 白猫さんにピントを合わせると
何時も手前にいるジークがボケる

その前に
顔がデカ過ぎて 白猫さんをちゃんとに写そうとすると
顔がキレてしまうんだよね💦

201701271759026f7.jpg

ゆっちゃんが隣に寝てくれたら
もっと可愛く撮れるんだけど?


ジークは今日も
機嫌は悪いけど 足の調子は良好

20170127175902663.jpg

強風にも負けず スタスタ歩いてましたよ。

今日は仕事へ行く前にオシッコしてくれて
戻ったら 便もしてなくて楽でした。
ただ少しオシッコの回数は多いかな?
あと、やっぱり 足バタバタ発作を確認👀
それはずっと出てるから 良くは無いけど まぁ良い。

問題は左目

右目と明らかに色が違うの分かるかな?

ジーク発作が出てから
どうしても眼圧があがるから 常に充血気味だったけど
ここまで酷いのは初めて💦

もう1つ眼圧が上がる病気として 緑内障もあるから
どっちなのかな?...って。

目は見えてるけど 大分前から濁ってるしね
白内障だと思ってたけど 緑内障?

今度は ハッキリ写ってます


20170127175902ef6.jpg

光に反射して出血してるみたいに見えるけど
酷い充血なだけです。
あと 目玉がすこし飛び出てる💧💧

落ちそうで 本当に怖い...

通院日 早めるか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
デカイのお目め~良くにゃ~れ! byこはる










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg