気に食わない目

昨日と今日
ジーク 二日連続で調子良いです。

ナックリングも出ずに スタスタ🐾スタスタ🐾
まぁ~スムーズに歩くこと♪

ただ 調子こいて歩かせてると
直ぐにナックリングが出始めてしまうから
凄い短い時間の話ですけどね...

201701261848465ab.jpg

家の中での 布団から布団への移動も
お尻を支えてあげれば出来るので
ここ二日 介護も楽です。

機嫌が悪いのは相変わらずですが💧

少し体調悪いのかな?
それとも発作 ギリギリのところで押さえてる?

20170126184846dc9.jpg

左目が 怖い位に真っ赤なの💧
黒目まで赤く感じるせいか?
なんか目が落ちそうに見えて怖くて💦

2017012618484638e.jpg

写真じゃ やっぱり 分からないか💦

目下これが一番の不安。
今のとこ オシッコも便も正常
食欲は全く衰えません(  ̄▽ ̄)

201701261848463af.jpg
ゆきが通るですよ~

靴は今日配送の連絡があったけど
中国からの配送らしく
春節だから 届くのは遅延するらしい

まぁ今は歩けるから 良いか?



ゆっちゃんは



ゆっちゃんは



20170126184846f6a.jpg

とくに何もなし(^○^)


今日も元気いっぱい♪

蔵出し写真2015

20170126185656a6d.jpg

勿論 側にいた小春さん😢

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この頃に戻りたいなぁ~


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg