無念

昨日


~♪母さんは~夜なべをして~♪~

手袋を編んだのでは無く

201701241840160a3.jpg

なんちゃってナックルン を作ってみた

底には 要らなくなった靴の底

201701241840168e0.jpg

部屋の中で長いこと立って居られたから
よっしゃあ🎵
って思ったけど
残念ながら寸法足らず💧💧
外に付けて行っても直ぐに脱げそうなので
今日は

201701241840165d6.jpg

更に酷い なんちゃってナックルンでリハビリに...


でも全然ダメ

靴底を紐で結んでるだけだから 直ぐ脱げるし
一見 凄く普通に歩けて見えるけど
これは歩けてる時に写真を撮ったからってだけで
直ぐに

20170124184016078.jpg

足がクロスしてへたれこむ💦

問題はナックリングだけにあらず...
ふらつきと このクロスしてしまう問題
ナックルンを買っても 無意味である事が判明

お母さんの夜なべは
それを調べる為のもの

あわよくば そのまま使用するつもりだったけど

無念💦

取り敢えず 怪我しない為の 普通の靴を買います

ちょっと無理なのに
さっき 車椅子とか探しちゃったけど

いやいや まだ動くから‼
金銭的な事だけじゃ無く ダメ‼ ダメ‼

リハビリして 筋力戻して
自力で歩ける様に 絶対やってやる‼

で、ジークは
昨日よりはマシです。
今 急に起き上がってたし。

連休終わって明日から仕事だけど
明日以外は比較的 時間がとれる勤務なので
夜 靴を頼んで リハビリ頑張ります。


ゆっちゃんは

201701241840167ba.jpg

寒いから 潜り猫


ま~た そんな可愛いことして~❤

なんて思って
もっと顔を出して写真をとり直したら

2017012418401600a.jpg

そんなには可愛いくなって無かった


あれ?💧


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明日はちょっと重い話の予定







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg