良い日が続かない

全然ダメで 大変でした💧💧


連休って そんなに無いしね
やっぱり頑張って行ってみた 散歩🐾

ちょっと寒いから

2017012318482779c.jpg

久し振りにコート着て 行き先は 土目当てに お山道

でも
コンクリ道路の急な坂道を
せっせせっせと 何度も休みながら登って
何とか山道に着いたものの
まったく歩けず💦

20170123184827bf4.jpg

直ぐにへたれこむ💧💧


今朝から調子悪いです。

昨日は凄かったんですよ。

下に降ろしたら
勝手に立ち上がって歩き出しちゃって🐾
しょうが無いから 補助道具つけずにリハビリした位

それが
昨日 仕事から戻ったら

う~ん? 発作起きた?

って思う位に部屋が荒れていて💦

そしたら朝から元気無い...という。

20170123184827e6b.jpg

情けない顔してるでしょう?
朝から ずっと こんな顔してるの💦
目をショボショボさせて、直ぐに寝ちゃうし...
発作起きた後の症状なんだよね、これ。
しかも起き上がれない...歩けない💧

頑張れ‼ 頑張れ!

って励ましながら歩いて来たけど
ほぼ私が力入れて歩かせてた状態。

20170123184827305.jpg
👆『持つ?』って聞いたら 久し振りに持った


機嫌も悪いんだ💦
イライラして文句ばっかり
寝返りさせるのも一苦労💦

見てないけど 発作起きたのかもね💧

明日はどうする?
このままだったら トイレだけにしとくか💦

うまくいかないね💧



因みに
ジークと散歩中
雪がパラついてました
もうそういうのジークは分からないけど

雪が舞うなか
寒そうに丸まってる 小型猫族のみなさんが(野良)
(この辺の子 ちっこいんです みんな)

『寒いよね? 大丈夫?』

なんて声を掛けて 家に戻ったら

元小型猫族さんが

20170123184827e57.jpg

エアコンの下で ぬくぬくと眠っていた


うちは小春さんもゆっちゃんも
長く野良をしていたか? 捨て猫なので
こういうの見ると どうにもしてやれないけど
なんとも言えない気持ちになります。

明日はもっと冷えるでしょう?

猫は暖かい場所で
ネンネしたり

20170123184<br />8270d7.jpg

美味しい物を食べたり 遊んだり
そうやって幸せに過ごすべきだと思うのです。

外で寒さに震えて暮らすなんて
ゴハン貰ってるだけじゃ 幸せとは言えない...と。

全ての猫さんが
おうちの中で幸せに暮らす時代が
早く来る事を切望します。

20170123184910ece.jpg
同感ですにゃ‼


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あたちも同感ですにゃ byこはる





















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg