白猫さんにキジトラさんが○○?

20日の夕方

バタン! バタン‼
音が何度もしたから

『まったく五月蝿いなぁ~』
って、半分怒りながらジーク部屋を開けたら

201701201844341ee.jpg

なんだ💧
お前じゃ無かったか💧

音を出してたのは他所のお宅。
何度も音がしたのに 何もずれてないから
発作でも起きてたのかと 一瞬ヒヤッとしちゃった🙀


予約投稿です


20170120184409068.jpg
お母しゃん! 早くここに座るにゃよ?


何時もの まったり場所で 私を待つ ゆっちゃん


こういう事をされると
本当に思い出しちゃうんだよね、小春さんを...😢


小春さんと言えば
お母さん大好き❤ べったりにゃんこ❤

寝るのも一緒
ゴハンを食べる時も

20170120184409ce4.jpg

嬉しそうに 『抱っこ』
って来るから 毎日 片手に抱いて食べてたし。

だからね、
お母さんと一緒にいれる場所
座椅子と布団が大好きで
よくこうやって

『お母さん早く座って、小春を抱っこしにゃさい』

って、座椅子で待ってたんですよね。
それが可愛くて 時々意地悪して
目の前にあるソファに座ったりすると

『にゃんでー?』

って顔して急いでソファに来るの。

そんな時の写真
👇

201701201844097b1.jpg

可愛いなぁ~
楽しい思い出なのに
思い出すと本当に愛しくて泣けてくる😢

今日はね、なんか駄目ダメだったんです。
小春さんロス(一般的にはペットロスという)が酷くて💦

そしたらね
さっき こんな子が出現‼


2017012018440929c.jpg

お母さんに踏まれて 幸せそうにしている子?

いや、いや
これは 場所を取られたから やり返しの図

こっち こっち
👇


201701201844097b5.jpg

踏んだ後に どうにも寒くて邪魔だから抱っこしてみたら
ゴロゴロいって寝てしまった子❤

こんなの凄い久し振り🎵
ゆっちゃん抱っこ嫌いだから

20170120184409c08.jpg

小春さんが側に居れば平気だったけど
基本 立っての抱っこならまだしも
こういう形のはNG

だのに

201701201852238a6.jpg

そのまま 寝ちゃったよ❤

こういう時は本当に

バカだよね

小春さんが来てるんじゃ無いかって
本気で思っちゃう

本当にそうだったら良いのに...

20170120185223db2.jpg

この後
起きた白猫さんに足を攻撃される💦

あぁ ゆっちゃんでしたか...


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
小春さんの攻撃ターゲットは しつこい弟のみ










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg