ウケた(^○^)...けど

寒いですね。

今は☔雨ですが
早朝 霰がパラついてたと思うんだけど
気のせい?

雨の日は 休みでもさすがに
外には降ろす事は出来ないので
今日は

20170120134342059.jpg
ひ~💦 助けて~~💦


家の中でリハビリ歩行



2017012013434245b.jpg

トリミング&マッサージ

雨だからと 『今日は休み!』
って 寝てばかり居させるのこわいんだ。
一日休んだだけで 筋肉がどんどん退化しそうで。

そういう積み重ねが項をそうしたか?
トリミング終わって 移動させるのに

『立って‼』

って言ったら

2017012013434270e.jpg

補助なしで自力で立ち上がって
普通に歩いて こうやって布団で横になった🎵

でも
嬉しかったから布団と布団の間に
立ち上がりやすい様にヨガマットを敷いて

『向こうに移動して』

って 自力で反対側の布団へ行かせたら

201701201350542e4.jpg

はまってる~(爆)

ケージと壁の間に 頭が挟まった💧

爆笑したけど
危ないから 取り敢えず壁との隙間無くして
ケージの撤去 考えますわ。

家に居たから笑えたけど
留守中にやられたら 笑えない事態に成りかねないから

でも 凄いね。
うん○以外は どんどん良くなってる

これは散歩行くために本気で
ナックリング対策 考えないと🎵



ゆっちゃんは


20170120135054352.jpg
また会えましたにゃ❤


20170120135054319.jpg
これ❤これ❤


2017012013505487b.jpg
よこせにゃっ‼


今日 宅配便で届いた ちゅるっと
に かじりついたり

201701201343426e1.jpg
隠れてますにゃ~


いや、見え見えなんだけど💧

かくれんぼしながら 家の中を走り回って
賑やかに過ごしていましたよ

20170120135054e3c.jpg

今は お母さんの足元で
すやすやネンネzzz



❤先日の記事の続き?❤

可愛い 可愛い 小春さん❤

201701201343422a5.jpg

お人形さんの様に可愛いかった 小春さん❤

でも 彼女は度々
何故か 別猫の様な裏顔を見せてました

これが本当に同じ猫なのだろうか?



その写真のひとつがコレだっ‼




20170120134342353.jpg


怒った顔まで お人形だったのにね...💧💧💧

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あたちのその顔 出すにゃ~っ‼









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg