ちっこい発作

同じような写真ですが


20170118121713724.jpg

今日のジークです。


今日はこれからまた仕事だから
リハビリは 仕事と仕事の合間に ちっとだけね。
でも 今日もナックリング酷く、真っ直ぐ進めず。

しかも昨日書くの忘れたけど
昨日の昼間 しゃっくりみたいな発作起こしてた。
しゃっくりみたいだけど
明らかに変な表情だったから 多分発作。

手足バタバタ~の発作はおさまってるけど
相変わらず ちっこいのは出てしまってます。



ゆっちゃんは



20170118121713e6c.jpg

宇宙猫?


甘えん坊しろ猫さんを
《良い子🎵 いい子🎵》
していると

2017011812171378e.jpg

こ~んな顔になっちゃうんだけど
これもまた 可愛いんだよね~❤


こんなのも可愛い❤

201701181217134ea.jpg

可愛い おはな🎵

20170118121713b8d.jpg
も~‼ 遊ぶにゃ~っ‼


結局
かわいい子は 何をしてても可愛いんだよね

20170118121713bce.jpg

因みに
寄り目にすると もっと可愛いの。
でも自分じゃ撮れないの💦
残念(/。\)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あたちの可愛い裏顔は もっと強烈だったよね💧








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg