お薬いや~嫌~っ‼

昨日久し振りにブチ切れました。


指がね 痛いのですよ。
サカムケが酷くて 当たるだけで激痛


なのにね


おじさんったら酷いの💦


薬を飲ませようと口を開けたら
嫌がって口を何度も閉じようとするから
痛い手が ほぼ噛まれてる状態になって...
それでも
薬ちっこいから我慢して口の中に押し込んだら
今度は姑息にも 舌で薬を出そうとして...
それを摘まんで再度口の中に~
を何度繰り返した事か💧💧💧

薬をつまめば 指に激痛
口の中に手を入れれば 歯で噛まれ

いい加減にしろ~っ‼

っと
ちっこい飼い主 ブチ切れました💧


ゾニサミドは普通だけど
フェノバールは本当に ちっこいの💦
誤って落としたら 大変だし
ゴハンの中に混ぜて...なんて確実じゃ無い方法
こういう薬だから余りしたくない。

うちは猫さんも 口を開けて押し込み方式。
小春さんもゆっちゃんも 薬飲むの上手だから
初めてかも、こんなに苦労してるの。

まぁ こんなに薬を続けて飲むの初めてだけど。
《小春さんはもっと長く多く飲んでたけど》


2017011718174622e.jpg

今日のおじさん

こうやって写真で見ると
こじゃれたベスト着てるみたいだね。
実際には抱っこ紐だけど(^w^)

201701171817469eb.jpg

白猫さん登場

20170117181746ac8.jpg

おじさんに一生懸命話し掛ける ちっこいおじさん(*^^*)

20170117181746c81.jpg

そして揃って何かをガン見👀


その嫌~な お薬のお陰で
こうやって まったり過ごせるのだよ。

寂しがりやな ちっこいおじさんの為にも

2017011718341637c.jpg
👆ちっこい おじさん


まだまだ頑張らないといけないんだから
ちゃんとに我慢して
お薬 飲みなさいっ‼


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
おまえ ちゃんとしろっ! byこはる




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg