どうにも止まらない

どうにも
止まらないんです。


てんかんの発作では無いですヨ。
発作は今のところおさまってますから。

止まらないのは うん○💧💧💧

一日にゴハン 3回にはしてるけどさ
なんでこんなに何度も出るの?

今日

20170116182559920.jpg

外で2度も大量に出したのに
またさっき壁フンされた💦

しかも
外でした時は
途中で踏ん張る事に疲れたのか?
最後のちび~が自力で出せなくて
お母さんが 引っ張って出すハメに...💦

ゴハン多すぎるのかな?
回数あってないのかな?
ずっと一日2回で やってきたからね。

201701161828065ac.jpg

今日も ナックリングが酷くて
歩きは全然駄目ダメでした。

おまけに

201701161828064d3.jpg

黒目まで赤いの...💦 分かるかな?

左目の充血が酷いです。

足ピクピク発作は出てるから
なんかソレ👆嫌な感じだよね~💦



ゆっちゃんは


20170116182559a57.jpg
ちょうだいっ‼ ちょうだいっ‼


20170116182559dc7.jpg
それ 下さいにゃ~っ‼



昨日の『ちゅるっと』

いたく気に入ったらしく この通り(*^^*)

201701161825594f3.jpg

でも
ゆっちゃんが2個食べて
1個は小春さんのお供え
買って直ぐに1個は
実家のメイちゃんにあげたから
4個入のちゅるっと
今日でおしまい‼

もう無いよ?

高いから余り買えないし...


ざんね~ん(^w^)



★昨日のゆっちゃん★

201701161825596ed.jpg

いや~っ💦 頭がぁ~💦




でも
大丈夫ですよ


20170116182559259.jpg

ちゃんと
ついてますから



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こういうのは あたちの特技だったのにね?

















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg