リハビリ...と、ちゅるっと🎵

寒いですね~💦

昨日の午後は 珍しく雪がパラつきましたが
温暖なゆきじー地方
直ぐにやんで 今日は寒いながらも快晴☀

って事で

20170115181000732.jpg

リハビリ再開~‼


って、思ったら
この姿勢 オシッコ?

直ぐに走って💨 補助🙀


相変わらずナックリングもふらつきも酷いです。
でも

201701151810005bb.jpg

立ってられるし
少しなら自力歩行も出来る。

ここ数日 歩かせて無かったせい?
昨日から手足の冷えが酷くて
体も少し浮腫んでる気がしたから
血行促進も兼ねて
ほんの少しだけ頑張って歩いてもらいましたよ。

でも 擦れる足 痛そう💦
靴 どうしようかなぁ~💦

20170115180906539.jpg

今日は右目が 怖い位に 真っ赤。
記録と思ってカメラ向けたら
寄ってくるから撮れなかった😅

プラス
今日は少しだけ便が緩め

愚図利の酷さに 少しまいってます。

もどかしいのは分かるけど

20170115180906cc5.jpg

気持ちほど君はもう 若くもないのだよ、おじさん




ゆっちゃんは



昨日ドラッグストアで



こんなもの見つけた‼



201701151809064dd.jpg

新しい🎵ちゅ~る🎵


どうぞっ‼


20170115180906f80.jpg
にゃんだ?こり?


20170115180906b56.jpg

ちゅ~る大好き❤ 元イナバにゃ猫 ゆっちゃん
一心不乱に食らいついてました

20170115180906c16.jpg

おいちかったカナ?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お供えしたから 小春さんも どうぞ!














テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg