甘くなかった

音がしたら 要注意‼

部屋に行くと





20170113184914786.jpg


この有り様💧💧💧


赤ちゃんの時に
訓練所から一緒にやって来た紫のタオル
その中には うん○が💧


昨日なんか
壁どん‼ ならぬ
壁ふん‼

壁に向かって うん○したんでしょう?
保護で置いてあるamazonの段ボールに ごってり💦


IMG_2422 (480x640)

介護と看護 始まった時に
わたし 小春さんには
本当に何もしてあげられなかったから
その分もジークとゆっちゃんに...って、
逆に してあげられる喜びを感じてたんだけど、


そんな甘いもんじゃ無かった💧


一日に何度も排泄するから
慢性的に家の中に排泄の臭いが漂ってるし💦

わたし うん○は
小春さんで慣れてると思ってたけど

やっぱり大きさが違うし
こういうのに慣れってのは無いナ...と。

201701131849146ed.jpg

神経質なゆっちゃんが
そんなに臭いにストレス感じて無いのが唯一の救い。

発作はおさまってるけど
明日からまた寒いらしいから 要注意ですね。



ゆっちゃんは


20170113184914911.jpg

お母さんの足の間に すっぽり❤

2017011318491405c.jpg

こういう事 前はする子じゃ無かったのに
どんどん甘えん坊になってる。

20170113184914d37.jpg

可愛いなぁ~❤



寝てる時はね(^w^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
大人しいあたちは
1年365日 どんな時も可愛いかった❤




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg