時々悪い虫が騒ぐんです

問題


この猫は何を訴えているでしょう?


2017010712072279b.jpg

ごはん?


いえいえ✋

正解は


20170107120722215.jpg

お母さんに意地悪されて
扉をちびっとしか開けて貰えなかったから

201701071207229fa.jpg
向こうに行けにゃいにゃん💢

でした。



今日は寒いせい?
一度仕事から戻ったら
ジークの足が氷の様に冷たかった💦

これは歩行無理かも💧
って思ったら 意外に歩けて🐾

もう何がなんだか さっぱり分からない💦


20170107122820274.jpg

明日は通院日。
体重がそんなに減ってません様に...


気持ち良さそうに寝ている ゆっちゃんは

20170107122820773.jpg

体重だけ計りに行く?

まだ悩んでます(  ̄▽ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
明日は月に一度の あたちの日❤




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg