猫は元気に駆け回り 犬は?

問題


この犬は何を訴えているでしょう?


20170106180628bfe.jpg


ゆっちゃんが嫌?




いやいや✋

ゆっちゃんの顔に注目‼


20170106180628798.jpg
ひゃ~っ‼Σ(゚∀゚) 暑いにゃ~っ‼


正解は

暑いからここは嫌
早く家の中に入れてワン🐶

でした。


入れなかったけど(^w^)



今日は風が冷たかったけど
日向に居れば この様にぽかぽかでした☀

それなのに何故?
ジークは絶不調💧💧💧
昨日はあんなに歩けたのになぁ~💦

何で調子良くなったり悪くなったりするのか?
ほんっと分からなくて むず痒い💦


ゆっちゃんは

20170106180628a05.jpg

今日も元気🎵 元気🎵


久し振りに出した 小春さんお気に入りの玩具で

20170106180628e47.jpg

20170106180628197.jpg

よ~く遊んでましたよ。


この玩具
本来は白いぼんぼりんが付いてるのだけど
小春さんと何時も一緒に居る為に
小春さんの唾液が沢山ついたソレの中に
小春さんの毛を入れて持ち歩いてるので
今は先には 猫用の歯磨き玩具がついてました。

201701061806284b0.jpg

過去形なのは
今日 無惨にも壊されたから💧💧💧



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これが本来のかたち❤
ぼんぼりんはずっと あたちのもの❗




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg