新年早々なんですが...

今日も仲良く日向ぼっこ☀



20170105182325e70.jpg

この後 ジークを
ハイジャンプ‼


こうやって皆で ま~ったりしてると
新年早々なんですが
どうしても

【なんで小春さんだけ居ないんだろう...】

って、とてつもなく寂しくなります。

20170105182325372.jpg

まだまだ一緒に居たかったなぁ~(ノ_・,)




さて


201701051823250a2.jpg

スタスタ🐾 すたすた🐾

20170105182325c81.jpg

今日もジークは よく歩きました🎵
後ろ足のリハビリの為に
少しだけ自力歩行をさせてもらってます。

これが一昨日までは
左によれるから 手を離して自力歩行させると
ぐるぐるグルグルひとりで回ってて💧
それ見て 爆笑していた悪いお母さん(笑)

ナックリングは今日は両足💦
相変わらず酷いけど
まっすぐ歩けるだけマシ。

20170105182325f31.jpg

そろそろ通院日だから
一度体重計って貰って それから靴は買うつもり。

そんなに減って無かったら ナックリングの靴
う~ん💦な感じだったら 普通の靴
(足の傷 予防の為)

何時も直ぐに使ってしまう楽天のポイントも
コツコツ貯めてるから
散歩行く為に出来れば ナックリング専用の靴を
買ってあげたい。


20170104221006e80.jpg

ゆっちゃんは
すっかり 便の状態が安定しました。
また歯垢がたまってきてるという新たな問題があるけど
毎日 賑やかに元気に新年を過ごしていて
どうやら病院へは行かなくても大丈夫そうです。

まぁ、健康診断に連れて行く事も考えてますが

小春さん亡きあと
なんか何してても 【病気になってるかも】
って、不安で💦

良くないですね💦


でも

20170105182325237.jpg

『ゆっちゃん大丈夫? 病気になってない?』

って、毎日心配でたまらないのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これも小春さんロスのひとつなのかな?
ゆっちゃんには迷惑よね💧















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg