音に敏感になっています

20161230214929d11.jpg

仲良く日向ぼっこ中の ゆきじー😼🐶



最近ね
音に凄い敏感になっています。

ガタッ!
とかって 音がすると
ジークが発作起こしてるんじゃないか?
と思って、いちいち確認しに行って💨

他所の家の音か...

と安堵の繰返し...


お母さんの不安を他所に
本犬は

201612302149295b4.jpg

今日は留守番中に
一度寝ていた布団から移動してうん○
また元の布団に戻る...という偉業?を(^w^)

凄いね~🎵


どんどん良くなるジーク
少し気にしすぎなのかな?


と、思いつつ
昼に響いた音に また見に行くと💨



20161230214929172.jpg

お前かっ‼


お久し振りの白黒にゃん🐱


最近 ジークがここに居ることが多いから
匂いでも気になったのかな?

201612302149299a5.jpg

ゆっちゃんの前で ごろごろ🎵ゴロゴロ🎵
マーキングしまくり。


いや...💦
君の家じゃ無いから💧💧💧


20161230214929f49.jpg

ゆっちゃん
夜に出たうん○は正常でした。

でも油断禁物‼

今日は仕事納め。
明日は休みなので

20161230214929033.jpg

良い子ね~❤

いっぱいご奉仕しときます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg