今日はよくない

ただいま~っ‼

って、玄関開けると
何時も玄関で出迎えてくれた にゃんs😸

『お母さん帰ってきたの 分かるの? 凄いね~』
なんて
毎日感心してたけど
それは小春さんだけの手柄だと判明したのは
小春さん亡きあとのこと。

ゆっちゃんは
玄関に行く小春さんに付いていってただけなのね。


それでも 帰ると
毎回 熱烈歓迎してくれる ゆっちゃん


20161228214648950.jpg

まぁ 主に ゴハン目当てなんだけど😅


20161228214648964.jpg
ゴハン🎵ゴハン🎵

『ごはん🎵ゴハン🎵』
って、本当に言ってるんですよ

201612282146480b6.jpg

今日の晩ごはんは
海缶とciao+ 主食のアニモンダさん。

2016122821464812c.jpg

満足でしょうか?



おいちゃんは


20161228214648a64.jpg

頭の病気だから 気候が関係するのかな?

今日は良くなかった💧💧

歩きは変わらず...だけど
仕事から戻っても無反応💧

ぐて~っとして、立たせるのも一苦労💧

なんか心配になる位に覇気が無いんだよね💦

本当は

『うんこ食ってたのよ~💢』

って、話にするつもりだったけど
ちょっと発作も又怪しいし
不安になってきたなぁ~💦

20161228214648bc8.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
地震には不安そうに反応してましたけどね💦


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg