良い事は悪い事も連れてくる...

なんか今日は
どっ‼と、疲れました💧💧💧



お母さんにもたれ掛かって 休むジーク

20161226184455ba9.jpg


どこにいるのかな?


はいっ🎵


20161226184455a5a.jpg



海~🎵🎵



頑張って 歩いて来ましたよ。
途中からナックリングが酷くて
ここまでが限界だったけど💦

しかも何度もうんこされて悲惨だったけど(  ̄▽ ̄)
本当に頑張って歩いてくれました。

おかげで、疲れたのか?
ここに着いて、横にさせたら

2016122618445576d.jpg

寝ちゃうの?

もう ぐったり💦💦💦


しかし よく ここまで良くなったもんだ。
ついこの間までは 散歩なんて無理って
諦めたくないけど思ってたのに。

ただ、ここまで動ける様になると
家のなかでは また始まった排泄地獄💧💧
特に昨日から酷くて お母さんさすがにヘトヘト💦

それに
これが現実なのかな。

前とは違うんだよね💦
方向感覚がおかしくて
行こうとすれば 来た道戻ろうとし
帰ろうとすれば 先に行こうとする。
横断歩道では
止まらないから 座らせてないと危ないし
真っ直ぐ歩かないから
首輪つかんで前に誘導しないと渡れないし。

嬉しかったけど、ちょっと悲しかったなぁ。

海に来た‼
って、分かってるのかも微妙💦

いっぱい歩いた足は
ナックリングで擦れた後ろ足に傷💧

靴を買って リハビリは続けるけど
散歩は ジークの意思に任せようかな。

もしかしたら その辺ウロウロ程度が
この子にとっては丁度良くて
それで十分 満足なのかもしれない
...と、
考えさせられた散歩になりました。



軟便と嘔吐が治った ゆっちゃんは

20161226184455f57.jpg

今日は元気🎵元気🎵

2016122618445584c.jpg

さっきも よ~く遊んでいましたよ。

20161226184602fae.jpg
ちゅかまえたにゃ~🎵


201612261846022d7.jpg
食べちゃうにゃよ~🎵


2連休のお母さん
明日は雨予報だって☔

さて、何しようか?

20161226184455644.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちょっとまた 小春さんロス悪化中💦
なかなかコメント出来なくて ごめんなさいm(._.)m










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg