いっぱい褒めてあげました

嬉し過ぎて
最後は手が震えてブレてしまいました💦




ジーちゃん おいで~っ‼



20161223183808279.jpg


201612231838083fb.jpg


20161223183808402.jpg





ひとりで歩けた🎵



昨日の様子からして どうしても試したかった

『手を離しても歩けるんじゃ?』
って、思って。

そしたら
本当に 本当に 短い距離だけど
二回も自力で歩行出来ました🎵

凄いなぁ~


これを何度も繰り返して
少しずつ距離を延ばせば
本当に散歩出来るかも🎵


今日は そんなジークに
ご近所の奥さんから牛肉を頂きました。
ジークはお腹が弱いので

20161223183900d94.jpg

三回に分けてあげる事に...

20161223183900727.jpg

美味しそうに食べてましたよ。
ありがたいね~ 良かったね~?


こちらは

20161223183808938.jpg

今日は嘔吐なし。
でも 便が少しだけ軟らかめ💧💧💧
まだまだ安心は出来ない状態です。

20161223183808d04.jpg

困る位に元気なんだけどなぁ~💦


20161223183808ea0.jpg

因みに
リハビリ中に ジークを撮影したら

201612231839003e6.jpg

目映い光が✴

どんどん良くなるジークを象徴するかの様な
い~い写真が撮れました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
僕も早く元気全開ににゃるにゃYo!!









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg