小さな進歩が大きな進歩に繋がる...と良いなぁ~

つい さっきのこと。


20161222180908535.jpg

左側の布団で寝かせていたジークが
何故か
足や頭を乗せる為に置いてある
右側の布団で寝ていた👀👀👀

自分で起き上がって 反対に倒れたらしい

これには ちょっとウケた😂お母さん


そこへ白猫さん登場


201612221810357d0.jpg
どうちた~っ?


20161222182103b9f.jpg
ちゅごいな‼ デカイのっ‼

201612221809089b4.jpg
え~っ? 別に~?


なんて記事をブログに書いてる最中


201612221810353c0.jpg

また起き上がってるんですけど~:-):-)


今日は本当は
仕事から戻ったら 心配な位に元気無かったんです

下に降ろしても ぐったりしちゃって💦

でも 用具装置して歩き始めたら
うんこ オシッコ してすっきり🎵
昨日とはうって変わって スタスタ🐾スタスタ🐾
まぁ~調子よく歩く🚶歩く🚶

2016122218090848f.jpg

お母さん 不意をつかれて
オシッコ足に思いきり浴びてしまったけど
そんなの気にならない位 歩けると嬉しい🎵

しかも


2016122218090865b.jpg

ほらっ🎵
立てるの🎵

20161222180908b81.jpg
『え? 僕どうなってるの?』

的に不安そうな顔してたから
直ぐに戻りましたけど
こういうのチビちび続ければ
後ろ足のリハビリになるかな?

ここ数日の変化は激しく
ついつい もしかして...
と、期待しちゃいます。

でも あまり良い方に考えすぎると
駄目だった時にショック大きいから ほどほどに
しときます。

毎日少しずつ こつこつ頑張って
大きな進歩に繋がると良いなぁ~。


因みに 昨日嘔吐した白猫さんは
今日も食べた直後に嘔吐💧💧💧

多分 食べ過ぎだと思うけど
ちょっと心配。

20161222181035d2e.jpg

元気はあるし、食欲も問題無いと言うより
ありすぎて困る位なんだけどなぁ~💦
なんだろう?

片方が良くなると もう片方が調子崩す

うまくいかないね~💦

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ゆきの嘔吐 止まりにゃさいっ‼

















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg