駄目だめ~な休日

昨日 ブログを更新中の ゆっちゃん


201612211806184fd.jpg

お顔 まんまる~❤
なんか 雪見大福みたいだな(о´∀`о)

20161221180618525.jpg

かわって
今日の ゆっちゃん

20161221180618c0c.jpg

りぼん むにゅ~っ‼

201612211806188e0.jpg

今日は 元気☆元気☆
よく遊んでましたよ。



ジークは


今日は 駄目だめ💧💧


昨日は後ろ左足しか出てなかったナックリングが
今日は右足も酷くて💦 ほぼ歩行困難💧💧💧
それでもめげずに頑張ってリハビリしたし
どれ位振り?
外で 立ってオシッコしてきましたよ。
今日はうんちも外で全部出して
そのせいかな?
家に戻ってからは 大人しい 大人しい(^^;)))

あと 自分で寝返りが出来る様になったらしい

一昨日あたりから
寝かせたのと違う方に頭が向いてたりしたから

『発作?』

って心配だったんだけど
昨日 現場目撃👀

さすがシェパード‼
自分で考えたのか?
上半身だけを上手に動かして 寝返りうってました
ってか
昨日から自力で座れるし 短い間なら立てるのね
歩きは駄目だめだったけど
その辺は良化しているらしい

20161221181106f8f.jpg

まぁ 腰はギコギコ鳴ってるから
触ると文句ぶーぶーですがっ!💧

相変わらず 一日に一回は噛まれそうになってます。
主に抱っこ紐装置時 もしくは 背負う時

時々ほんきで頭に来るから

20161221181106a2b.jpg

ヘタで不馴れだけど
お母さん 一生懸命やってんのよ‼

20161221181106701.jpg

って言っても
分かる訳ないけど💧💧💧


因みにジークのリハビリ中

20161221180618807.jpg

上から心配そうに 鳴いて見ていた白猫さんは

2016122118061832c.jpg

体が出すぎてたり

家のなかを狂って走り回ったり💨

その度に ジーク置いて家に走って戻り
お母さんをリハビリに集中させてくれませんでした💧

そして
ただ今 ゲロ ゲーロ💧💧💧

あんまり ゴハン‼ ゴハン‼ 言うし
うんこも安定しなかったから
とても怪しいので
日中 念の為にプロフェンダー滴下したんだけど
舐めたか?
それとも やっぱり又いる?
今は嘔吐がショックだったらしく
私に寄り添って寝ています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ゆき 早く元気になりにゃさいっ‼ by小春



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg