ナックリングと...

今日は楽だったぁ~🎵


一番心配なパターンの留守番だったんだけど
朝 オシッコしてくれてたから
帰って来たら チビ~のうんこ汚れのみ

その変わり 嫌な予感的中
下に下ろすのに 抱っこ紐装置!
背負って玄関出たら

臭っ‼

圧迫されて うんこ出た😱😱😱

しかも大量。
しかも少し軟らかめ

って事で
暫く玄関に漂う 素敵なかおり💧💧💧


しかも 一度トイレに歩いて 下に繋いでおいたら
今度は 寝たままオシッコ💦

なんだか良いんだか、悪いんだか😓

20161220181104979.jpg

歩いてる最中にスマホ落として
それを取りに行ってる間 放置されたジーク

でも今日は良かった。
昨日より全然良かった🎵

ナックリングは出てたけど 昨日よりはマシで
昨日の倍は歩けた。
だから
『もしかしたら また🎵』
って、少し明るい光が見えた気が。

20161220181033c7e.jpg

でも
後ろの左足が内側に折れてるでしょう?
これがナックリング

自分では元に戻せないから なる度に上に持ち上げて
足を正常に戻してます

でも直ぐにまた

20161220181033b11.jpg

折れちゃう💧


老犬のナックリングは
はじめ 爪の音がする所から始まって
次に足を擦るようになって
その後にナックリング
そして最後は...


でも まだ後ろ足動いてるし
動こうとする気力もあるから
きっと 最後は...を引き延ばせる...と信じてます。

ジークの場合 それには
てんかんの発作のコントロールが一番の問題
それが何時まで続けられるのかも問題だけど
喧嘩しながらもリハビリ頑張ります。
いつかまた 海岸通りまで行ける様に...

201612201810338f6.jpg


ゆっちゃんはね

201612201810334ed.jpg

何みてるのかな?


視線の先には


20161220180855ce5.jpg


大好きな ニボシ🎵


20161220181033595.jpg
それ くれにゃ~‼


20161220181033cfd.jpg

ゲット出来るかな?


20161220180855694.jpg

あ~💦 残念💦
落ちていく~💦

201612201808559be.jpg

再び 挑戦‼

20161220180855c31.jpg
よこせにゃ~‼

2016122018085529a.jpg

はいっ🎵 ゲット🎵

良かったね🎵


直後の ゆっちゃん







201612201808555a5.jpg
ニボシ🎵 にぼし🎵


💧💧💧


そんな可愛い顔で見つめられたら
また あげちゃうじゃないかっ‼


誰か この可愛い生き物
どうにかして下さい‼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
うちは飼い主がブサいから? みんな美形😸











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg