気に食わない

誰か前から撮ってくれないかな~💦


2016121918303631e.jpg

絶対にセクシーお兄さん
可愛い格好してるんだけど

20161219183036af3.jpg

これじゃあ 分からないや💧



変わって 日中


上から感じる視線

の先には

2016121918303620d.jpg

ゆっちゃん❤

20161219183036fd5.jpg

お母さんは
下の駐車場で ジークのリハビリ中。

まぁ~💦
今日もナックリング酷いわ うんこばっかりだわ
で、殆ど満足に歩行出来なかったけど。
たった2、3分でも
まったく動かさないよりは良いからね。

でも
少し歩くと 直ぐにヘタれてコレ

20161219183036088.jpg

後ろ足 前に伸ばしてるでしょう?
力が入らないから どうしてもこうなるみたいだけど
普通はしない格好だから 凄く嫌。
この姿見ると 正直凹みます💦
もう無理なのかな? って。

そしてジークは今日もイライラ💢
またしても腕を噛まれる所だった。

前足はしっかりしてるからね。
後ろ足が思う様に動かないのが
相当イラつくんだろうね💦

後 うんこもまだ安定してないかな?
今日から普通食に戻すつもりだけど
最後のうんこは少し軟らかめだった。

それと発作

出てないとは思うけど
目の充血が続いてるから 自信無いや💦

問題無くなったのはオシッコだけ。


ゆっちゃんもまだ安定はしてないかな。

201612191830368be.jpg

今日は 悪いことばっかして お母さんに怒られたから?
少し便が 何時ものカチカチよりは軟らかかった。
まだまだ 心配は尽きそうに無いですね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
セクシーお姉さん





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg