今度は白猫さんが...

ゴハンを食べた直後のジーク


20161216175420e9d.jpg

顔にまで ゴハン粒 飛んでるし...(  ̄▽ ̄)



たった一日ですが

靴下+あんか+冷まし湯

効果絶大です。

朝 足を触ったら 全然冷たくない🎵
靴下は何度も脱がれたから
あんかと冷まし湯の効果かな?

20161216175420f69.jpg
👆雑に寝返りうたされた後のジーク(^w^)

あんかは腰と背中に2つ
後は
ゴハンをお粥mixにした効果もあるのかも。
取り敢えず 今日は
一日中 肉球は温かかった。

そのせいか?
便は正常に🎵
血尿もなし。
まぁ正常とは言っても
私が就寝中にされてしまったから
思いきり尻で踏んでましたがっ💧💧💧

今日は冷えが無くなったせいか 元気☆元気☆
後ろ足のふらつきも少しマシだった気が。

20161216175420c8b.jpg

って事で 階段で日向ぼっこ🎵

2016121617542014f.jpg

中 体出すぎな白猫さん💦


実は今日は こちらの方が問題。
昨日の夜中に2度 水下痢をしてくれまして💧💧
多分
いや、間違い無くストレス。

ジークが粗相をすると 変な声で鳴くんですよね💦
最初は一緒になって奇声あげてたお母さんは
もうさすがに慣れたもんで
淡々と片付けられる様になったんだけど
昨日の夜も変な声で鳴いてたから
もしかしたら 前とは違う異様な光景に
神経質だから 必要以上にストレス感じてるのかも。

幸い 夜中だけで 今は何もせずに便は止まってます。

201612161754204ee.jpg

今日の午前中の ゆっちゃん❤


また ちょっと気温の変化も激しいから
ゆっちゃんも高齢
色んな事に気をつけてあげないといけないですね。


最後に今日の二匹の様子

嫌な事とかあると
デカイのの所にいくのは ゆっちゃんも一緒




あたちも良く逃げてたわよ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg