冷たい足

昨日 気づいたんですよね


なんか肉球が 氷みたいに冷たい
...と。


体はね、別に冷たくない
歯茎の色も問題無い
だから
低体温とかでは無いと思うけど
とにかく 触るとヒンヤリ💧

調べたら
犬にも冷え性があるらしい

特に老犬は
体温調節がうまく出来ないから
肉球が冷たくなる事が結構あるらしい。

もしかして
ジークが何度も下痢と膀胱炎を繰り返すのは
冷えのせい?

と、思って

20161215222756673.jpg

足には靴下

腰にはあんか

お水はレンジでぬるま湯にしてから与える

今日から色々試してみる事に。


まだ便は微妙かな。
血尿は止まってるけど、出たときの尿の量が半端ない💦
しかも
動ける様になったから
そりゃ~もう💦
仕事から戻ったら 悲惨な状態で💧💧💧

しかも

2016121522275623c.jpg

この目💧💧💧💧


まさか
私が居ない時に 発作出てないよね?

もう
不安な事だらけ。

でも
取り敢えず 今は
冷えと下痢と膀胱炎。

なんかクランベリーが両方に効くらしいので
試してみようかな~って 思ってます。

201612152227565b1.jpg

お薬 もう
これ以上は いや~いや~だもんね💦


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg