諦めたくない

イライラします。

足と肩と首が痛くて
噛まれた所は 青くなってジリジリ痛み
おまけに ささくれが酷くて 当たると激痛。
自分の体なのに 思うように動かなくて💦
そろそろ~の お腹の痛みも加わって 本当イライラする💢

ジークも こんな感じなのかな?


今日は楽でしたよ。
帰って来たら うん○はしていたけど
そんなに汚して無かったから。
オシッコは仕事へ行く前にしてたしね。

んで天気も良いし
調子に乗って リハビリに降ろしてみた

20161213181518c4f.jpg

休憩いれて 2度
家の周りを歩かせてみた

けど


駄目だよね💧
やるべき時じゃ無かった。

歩いて動いた事で 腸が余計に動いたか?
もう うん○ばっか💧💧💧
しかも下痢便

失敗した💧💧💧


しかも
今日も後ろ足のナックリングが酷くて
歩いてる足が凄い痛々しかった💦

20161213181518874.jpg

ジークは
ニオイ嗅いだりして楽しんでたけどね。


諦めたくないんだ。
歩くこと。
まだ散歩にも また行ってあげたい。

フェノバールの副作用で 暫く寝たきりだったから
その間に後ろ足の筋力凄い落ちちゃって
早く!早く!

焦りました💧💧💧

でも
今は焦って良い時では無かった。

20161213181518953.jpg

因みに
久し振りに外のニオイを嗅いだジークは
いざ! 家へ戻りますよ~
と 抱っこ用具装着し始めた途端に抵抗?

お前は何と戦ってるんだ?

と思う位に 体を強張らせて
鳴いて暴れる 暴れる。
危うく また噛まれる所でしたよ。

でも
なんとか家へ戻って ゴハンを食べたら

20161213181518d2d.jpg

バタン!キューzzz z..;-);-)


幸い その後はうん○止まってるけど
暫くガマンします。
焦るけど ガマン!我慢‼

でもきっと
今日の昼寝は 良い夢見れたんじゃないかな?
我慢する間にお母さんは
自分の体を治しつつ ナックリング対策 考えます
ナックリングさえカバー出来れば
下痢が治れば また歩けるよ
絶対に歩ける。

でも今は 我慢が大切ですね。


因みに ゆっちゃんは

20161213181518368.jpg

今日も元気に大暴れ~💨

して

20161213181518566.jpg

いっぱい ねんねz..
してました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg