壊れてきています

壊れてきています





お母さんが(¨;)



昨日また
噛まれましてね💦

今度は血が出たんでね...
本気で 『ヤバイ💦』って、焦りました。
まぁ、結局 腫れもせずに大丈夫だったんですけど。

ただ

今度は足の筋をおかしくしました。
今のトコ 普通に歩行出来ないので
明日の仕事が ちょっと不安💦

介護は体力勝負なんて言うけど
本当ですね💧💧💧


ジークは
壊れていく私とは逆に
どんどん良くなって?きています。

20161209185114476.jpg

寝たきりだったのが
自力で起き上がれるんです。

それが私の負担増になってるんですけどね💦

後ろ
敷物が捲れてますでしょう?

仕事から戻ったら
まぁ~素敵な事になってましてね。
うんこは引きずられてるし、オシッコは漏れてるし
布団には全てペットシート敷いてあるから
そこでしてくれれば 何も問題無いのにね
今のジーク
『あっ! うんこかも』
とかって、布団から這って移動して
排泄しちゃうんです。
回りにもペットシートとか濡れても平気な物を
敷き詰めてはあるけど
這われると 動いてしまって意味なし💧
ただ今 何か方法が無いか? 考え中でございます。

それでも
やっぱり

20161209185114858.jpg

腰を支えてあげれば 歩けるのは
嬉しい進歩ではあります。

後は後ろ足がしっかりしてくれて
普通に自力歩行出来れば
問題も全て無くなるので これからはリハビリですね。
その為に 今 必死に補助用具を作ってます。
ミシン無いから 文字どおり せっせと(^^;)))

そうしてるとね
こんな子が

2016120918511436c.jpg

『こら~‼ お母さんの糸はやめてくれ~』

邪魔してくれるんですね

20161209185114996.jpg


そんなジークとゆき


昨日は


2016120918511400d.jpg

二匹で仲良く おんもで日向ぼっこ🎵


ジークが先に出てた所に
ゆっちゃんが来たのよ🎵

凄い進歩だよね。
あんだけ怖がってたのに。

20161209185114566.jpg

良い光景だね🎵


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg