大切なあなたの月命日に迎えた新たな転機

早いもんですね...

もう12月。
もう17回目。
もう一年5ヶ月。

後数日で
去年の~は って
まったく言えなくなっちゃうんだね😢

未だに時折泣けてきます。

大分ふつうに生活出来る様になったけど

寂しくて悲しくて悔しい気持ちは
一年5ヶ月前と何も変わりません。

IMG_1579 (480x360)

考えてみれば私は
こんなに愛おしい誰かを失ったのは初めてで
ましてそれが
あんなに突然
あんなに最悪な形だったから
なかなか死を受け入れられなかったし
今でも
『ひょっこり 戻って来ないかなぁ~』
なんて
馬鹿な事ばかり考えてしまいます。

IMG_1990 (480x360)

小春さん

小春さんにも
もっともっと 色んな事してあげたかったよ。

ジークの介護をしていると
時折ほんとうに悔しくなります。

なぜ 小春さんは...って💦

苦労した小春さんこそ
幸せに長生きするべきだったのに...

至らないお母さんで
本当にごめんね。


今日ジークが
久し振りに粗相をしました。

動ける様になったのです。

後ろ足は補助なしでは無理だけど
前足の力が戻って
這って移動してるみたいです。

その事に関しては良い変化だけど
また新たな排泄地獄の幕開けの様です。

本当は
もっともっと書きたい事があったのですが
少し疲れました。

こんな時あなたがいてくれたらな

14393796080.jpeg

どうか天国から
みんなを見守っていて下さい。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg