お日様いっぱい浴びました

また



お母さんが座椅子に座っていたら
やって来た ゆっちゃん🐾

2016120717180553c.jpg

むこうの座椅子 空いてるのに(^^;)))
まったく 甘えん坊さん❤


その座椅子の奥にうっすら見えているのは
さんざん愚図って やっと眠った 大きな甘えん坊

201612071717114ed.jpg

今日は寒いけど 良いお天気だったので
階段の踊り場で日向ぼっこをしました。

2016120717171180e.jpg

お母さん的には丁度気持ちよくて
猫のゆっちゃんには少し寒い位の陽気
なのに
暑いから 『もういいっ‼ やだっ‼』
って 文句たらたら。

20161207171711531.jpg

それでも2時間位 日向ぼっこさせましたよ。
足腰の衰えには日光浴が良いと
何かのサイトで見たので。
まぁ この年になって
日光浴びて骨が形成されるか?微妙なトコですが;-)
良いとされる事は一応試さないと。

昨日から見違える様に元気です。上半身だけ(^^;)))
よく動いてくれるから うん○おちりで
踏んでまう事 多々あり💦

このまま良い状態になって行けば
後ろ足のふらつきも無くなるかな?

20161207171711eee.jpg

でも
この間も良い状態が急に多発発作に変わったから
油断大敵です。



201612062202155ce.gif


ゆっちゃんは


2016120717171108d.jpg

今日は家の中で日向ぼっこ🎵

後は

201612071718055b8.jpg

お母さんに べったり🎵

にゃんだぁ それ~?


201612071718052c7.jpg

もう なんで
そんなに可愛いかね~❤


20161207171805b44.jpg

ゆっちゃんの行方不明なゴハンは
結局 店舗から配送さえされてませんでした😱
最初 運送業者に問い合わせをしたら
送り状は届いてるけど、品物は預かってない
...と。
店舗に問い合わせたら
発送のメールよこしたくせして
手違いで これから送ります...だって💢
明日は受け取れないから 来るのは明後日。
ゴハン完全に足りないから 買いに走りましたよ。
でも
当然 ゆっちゃんのゴハンは売ってないので
買ってきたのは 代用の別物
嫌な物は絶対に食べない白猫さん

2016120717171131a.jpg
にゃハハハ😸 そんなの食べないにゃ~‼

って成ったら どうしよう😞💨


ゴハン来るまで ちょっと
憂鬱な日が続きそうです💦


明日は月に一度の このヒトの日

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村












テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg