一瞬...ヒヤ汗をかきました

今日の早朝4時のこと



ジークが鳴いているので 様子を見に行ったら
大量のオシッコをしていたので
掃除も兼ねて 別の布団に移動

したんだけど...💦


寝かせる際に 後ろ足が変な事になってしまって
叫んで痛がるジーク💦

後ろ足をちゃんとにしよう体の下に手を入れた瞬間‼


やられました💧💧💧

思いきり ガブリっ‼...と💧💧💧


一瞬

『ヤバイ💦 仕事出来なくなる...』

と冷や汗をかきましたが

その時は血も出ず ただ赤くなってるだけ
安堵したのですが💦

仕事へ行ってから 徐々に腫れてきまして

痛いんですけど? おじさん?


20161205183428dd4.jpg

後ろ足 酷いでしょう?
まるで人魚💦
しかも昨日は 前足のナックリングも酷くて
布団へ倒れこむかたちになってしまったのが悪かった💦

4時ですから...
何とか早く直して 泣き止ませないと‼
と焦ったのも 悪かったか?

傷が無いから大丈夫だと思うけど
ちょっと冷やしておこうかな💦


ジークは大丈夫です。

まぁ大丈夫と言っても
今日も後ろ足は駄目駄目で
何度立たせようとしても

20161205183428f46.jpg

前足のナックリングのせいもあって
まったく立っていられない💦

20161205183428167.jpg

今日のジーク見ていると
体が薬に少し慣れてきたのかな?
と思う様な所があるから
後ろ足も 諦めなければ まだ何とかなるのかな?

また
お散歩 行きたいよね...



20161205184005c5a.gif


昨日 座椅子に座っていたら
ゆっちゃんが やってきて


201612051834282ae.jpg

なに? それ?
可愛いんだけど❤

20161205183428d33.jpg

お母さんの足の下に 潜り込んできた ゆっちゃん❤

もう🎵 甘えん坊さんっ‼❤

なんてデレデレしていたのだけど

ちょっと席を立ったら

『待ってました‼』
とばかりに

20161205183428120.jpg

座椅子に乗って 寝だしました。


まっ!
猫なんて そんなもんさ❤






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg