穏やかな時間

ぽっかぽかで良い天気☀


201612041147178ca.jpg

ゆっちゃんもジークも
気持ち良さそうに 家の中で日向ぼっこしてますが

昨日は最悪?でした。


布団から布団へ移動させる際
一昨日までは補助つきで歩いて移動出来ていたのに
それをしようとすると凄い悲鳴💦
ならば持ち上げてと 前と後ろにタオルを巻こうとすると
なんと!
お母さんの手に噛みつこうと反撃💦

正確に言うと
噛みつくと言うよりは 口を開けてカプっ‼
しようとしてるだけなのだけど
その歯が 一度 指に当たって
お母さん ショック💧💧💧

20161204114717f49.jpg

歩かせても ずっと悲鳴あげてるから
腰痛いのかな?
なんて心配したけど
今日は自分から起き上がって 補助つきで移動したから
精神的なものなのかな?

布団ごとズルズル移動させて
別の布団にゴロンと寝返りさせる方法も身に付けたから
ジークが起き上がれば歩き...
無理なら布団ごと移動...

その日その日で やり方変えないと‼


201612041147176cc.jpg

今日は
夜中の2時にピぃピぃ鳴くから 見に起きると
なぜか部屋の真ん中にいたジーク

オシッコでもウンコでも無く
お水でも無く 寝返り打たせて0時に寝たから
本当に意味不明💧💧

常に睡眠4時間ちょっとで仕事へ行く お母さん
用が無いなら 頼むから動かず
起こさないでくれ~💦
この後 仮眠で再度仕事へ。
でもオシッコ出てないから 寝られるかな💦

201612041147171fd.jpg

今は取り敢えず
爆睡していますzzz








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg