少しずつ何かが壊れて行く不安

急に介護が楽になりました。


いままで
動けるから あちこちにしてしまっていた糞尿
動けないから尿とりパットもやめて
ペットシートで済む様になりました。

寝たきりになったら介護は楽
って
本当なんですね💦

201612012154144ff.jpg

少しずつ薬が効きはじめているのか
寝ている時間が長くなりました。

前足は ナックリングも出ず しっかりしてるけど
腰から先は力が入らない...といった感じで
立ち上がり 歩行共々 介助無しでは無理な状態。

てんかんの発作の方は
足が動くといった...部分発作は出ちゃてます。
全身発作は
留守が多いだけに どうなのか分からず。
ただ
発作が出てる時は凄く熱い頭部が
熱くないし、目も充血してないから 出てないかも?

20161201215414862.jpg

今は発作よりも
何を訴えたいのか分からない愚図利に困っているのと
何となく

たいした事じゃ無いのかも知れない。

気のせいかも知れないけど


目付きが変とか...

ご飯や水を認識するのに 時間が掛かる事があったり

ご飯の食べ方が変わって
フードを四方八方に飛ばしたり 時間が掛かったり...

少し ここ数日
立て続けに発作が起きてしまったから
脳が少しずつ壊れてしまってるんじゃ無いか?

そういう光景を目にする度に不安になります。

20161201215414290.jpg

目の出来物も大きくなった💦



食欲はあります。
便も正常に戻りました。

でも


201612012154145d3.jpg

こんな事 あまりしなかったのに
舌を出したまま寝ている事多々あり...💦

もう散歩は無理なのかな?
13才は無理なのかな?

ついついネガティブになってしまいます。

気にしすぎだと良いのだけど


201612012154143c5.jpg

ゆっちゃんも心配しています。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg