血(((((゜゜;)...どこからの?

帰って来たら 血ですよ😱



仕事から戻って ジーク部屋に行ったら
真新しい 出血跡💧💧💧

またかい?
また膀胱炎?
と思って 直ぐに尿とりパット確認したけど
オシッコ出てないし、出血もなし...

え?

って、何処からの血?


皮膚にも異常なし
お口も切れてない

考えられる残された原因



知らない所で


発作 起きてるのか......💦


20161127212714f63.jpg
えーっ?



最近ね
新聞紙が濡れてるのが気になってた。
オシッコで濡れたと思ってたけど
それも発作の時の涎泡だった可能性も💦

仕事で留守が多いし
仕事で疲れて
寝ると爆睡しちゃうから 気づけなくても不思議じゃ無い。


『膀胱炎はやめろ❗ 膀胱炎は禁止だぞ‼』


201611272127147c7.jpg
そんなぁ~💨


なんて冗談で言ったけど
膀胱炎でお願いします。

薬飲んでて発作出ちゃうと 増薬?
それ以前に 悪化したって事だもんね💦

今回に限り
膀胱炎でお願いします🙇⤵

201611272127143f1.jpg

食欲はあるんだけどなぁ~。
次の病院は一週間後位。

気が抜けません。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg