もぐってます

寒いですね~😣


寒いって言っても 温暖なゆきじー地方
予想通り 霰?止まりで雨が降ってますけど...
どっかは降ってるのかな?
配達のおじさんが 降ってますね~
って言うから 降って無いけど?
って思ったけど どこかの町内は降ってるのかな?

例年なら ガッカリ😞💨なんだけど
雪はもう無理だから 降らなくて良いや💦
雨でも下には降りられないからね...
初めて降らなくて ほっ♪とした。


それでも 温暖な地方の犬猫さんは寒いらしく

20161124133034357.jpg

ゆっちゃんはほっとカーペットで布団を掛けて
ネンネ💤

20161124133034b83.jpg

また ぶさいけど 大丈夫?(^^;)))


ジークは


201611241330342b2.jpg

優しさが足りない飼い主のせいで
文字通り 潜ってます(о´∀`о)


そして 弄られる:-)


2016112413303487b.jpg
ひ~っ💦 見えない💦


からの



出口間違えて出てくる顔が可愛いので
どうぞ⬇





20161124133034195.jpg

甥のおさがりの 着る毛布。
ついつい袖から出てしまうのは 御約束(  ̄▽ ̄)

その後 こんな面白い事に












201611241333194a6.jpg

戦隊ヒーローみたいだな(o⌒∇⌒o)




もちろん

安心して下さい‼


ちゃんとに最後は寝かせましたから;-)


20161124133319903.jpg

ふたりとも今は爆睡してますよ~🙀🐶


★ご訪問ありがとうございます。
寒いので風邪には気をつけて下さいね。
宜しかったらぽちっとお願いします😸★

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
寒い日は余計に恋しくなります😢




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg