行きはよいよい~🎵帰りは~~💦

ちゃんとね、休憩してから出発したんですよ。


結構 砂をほりほりして遊びましたから
駄目な後ろ足+前足も疲れたでしょう?

でもね

それは予想以上に疲れていて...


少し進んだだけで びっこひいて又休憩。
そしてまた進んでは休憩

これを何度繰り返した事か💦

そして

途中 桟橋で長めの休憩を経て
家に着いたの なんと
17時ちょっと前💧💧💧
多分 帰りだけで1時間半位掛かった💦

楽しかった。
楽しかったけど
帰りは当人にとっても
ちょっと辛い事になっちゃった。

更に


お母さん的には

20161119175007451.jpg

日中た~んまりご奉仕して


20161119175007f94.jpg

こんな風に寝ていたから
安心して置いてきたゆっちゃんに
戻って直ぐに 又しても粗相をされるという
悲惨な目に💦

多分 途中で起きたのよ。
そしたら誰もいなかったから...怒ったの。
それで お母さんの目の前で嫌がらせ。

でもね

戻ってから 足でも痛いのか?
それとも お腹が空いてるのか?
グチグチ鳴いているジークを心配した ゆっちゃん

201611191750072a4.jpg
どうちた? デカイの?


付きっきり看護?

いや それじゃあ デカイの寝れないから
って言うのに

20161119175007ad2.jpg

こっから 退かない 退かない(^^;)))

しかも今度はベットに乗ってジークを監視👀

心配だから側にいてあげてるつもりなのよ。
ジークからしたら邪魔なだけなんだけど。

その後 呼んで こっちに来させたけど

20161119175007ab2.jpg
デカイの~大丈夫か~?


と 何度も行くゆっちゃん(^^;)))


優しいけど
そんなゆっちゃんのせいで
おちおち眠れもしないお疲れジーク;-)

20161119175007cb3.jpg

今日も疲れが抜けずに 爆睡してました。

楽しかったけど
やっぱり これが最後。

さようなら 大好きな海


★ご訪問ありがとうございます。
宜しかったらぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
今度からは お山で遊びますわん🐶











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg