優しく無い介助(//∇//)

ぐっと 冷え込みましたね~?


これからの季節は
お布団を掛けて寝るジーちゃん。

20161116214352763.jpg

優しく無いから
取り合えず こんな意地悪な掛け方されますけど:-)

勿論 直ぐに顔は出してあげますよ。
ふつ~にはやってあげないから

2016111621435232a.jpg

イラつかれますけど:-)

201611162143524e1.jpg
どうちた?デカイの?


201611162143520c5.jpg
お母しゃんに虐められたのか?


ジークを心配する 優しい ゆっちゃん


ゆっちゃんに怒られるので
優しいお母さんは また お布団をかけ直してあげて

20161116214352bbe.jpg

お休みなさい:-):-)



😼おまけ😼

背後霊な白猫さん

20161116214352f14.jpg



😸ご訪問ありがとうございます。
宜しかったらぽちっとお願いします😸

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg