痛いじゃ無いかっ‼ もうっ‼

遂にやりました💧


一昨日から続いていた下痢が治ったジーク。
朝に出た便も 昼に出た便も
しっかりと形になっていたから 散歩へ行ったのだけど...
少し歩き過ぎたかな?
『さぁ~階段あがりますよ~』

抱っこ紐を装着しようとしたら
脚が痛くて文句たらたら💦
しかも いざっ❗ 立ち上がろうとしたら
暴れる暴れる~💦

お母さん ジークもろとも後ろに倒れた💦

したら今度は お母さんが重くて 鳴いて騒ぐジーク
直ぐに起き上がって 上に昇ったけど

酷いわぁ~💦 痛いじゃ無いかっ‼

201611131809014c2.jpg

まだ元気な犬を背負うと こういう危険がある
って分かっては居たけど
階段昇ってる最中じゃ無くて良かったぁ~。

多分
散々歩いて来た後ろ足を
紐に通す為に持ち上げられる事が苦痛らしい
今度から 直ぐに上にあげるんじゃ無く
少し休ませてからの方が良いかもね。

2016111318090175d.jpg

何だか 下痢が治ったのは万々歳だけど
どっ! っと疲れた今日の散歩でした💦



ゆっちゃんは


2016111318090128b.jpg
狙ってましゅ~😼


20161113180901efd.jpg
ちゅかまえたにゃ~😼


2016111318090151f.jpg

今日も賑やかに遊んでましたよ。

後は


ぴとっ❤❤❤


20161113180923a69.jpg

甘えん坊さん❤


って
思ったら 大きな勘違い。


お母さん邪魔‼
どいてっ‼

が正解らしく
何気に退いたら 座椅子を取られました😅


20161113180901175.jpg
勘違いすんにゃ‼ こにょ~‼


😼読んで下さって ありがとうございます。
宜しかったらポチポチお願いします😸

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg