抱っこ紐

お前まだ食べてるにょか?
僕はもう食べたにゃ~😼


2016111012105636c.jpg

一昨日位の 食事中の光景。

ジーちゃんが変な子になって退院~
ゆっちゃんをかぷっ!した事件‼

から
一時的に変だった二匹の仲は
すっかり元通りになりました🎵

って事で
急には立ち上がったり出来ないジークの側を
ゆっちゃんが
我が物顔で走り回る日常が戻って来ましたよ(^^;)))
まぁ、ジークは お天気の良い休日は
なるべく下で日向ぼっこさせてますが..



だいぶ私も ジークを背負う事に 慣れてきました。
ジークが使用しているのは


20161110144046210.jpg

この 『mont-bell』の抱っこ紐です。

紐がだら~んとなってますが
ショルダー部分を持つと お尻の紐もちゃんとに
しっかりと固定してくれて

こんな風に


20161110144046fe4.png

150cm台のずんぐりむっくりたしたおばちゃんでも
楽に大型犬を背負う事が出来ます。
ジーク29kg台
襷掛けで背負いますが 思った以上に重みは感じません。
ただ
何分背丈が無いので 昇りの際には四苦八苦
相変わらずギャアギャア賑やかに昇ってますが💦
他の介護用品が良い値段なのに比べて 3000円台ですし
こうやって下に降ろして散歩へ行き🐾💨

2016111014404611d.jpg

こんな満足した顔を見られれば 大満足の逸品でしょう🎵

因みに
部屋に敷いてある青いマットは ヨガマット🎵
立ったままでいるのがキツいジーク
滑り止め効果があるので
尿とりパットの交換時などに こちらも重宝してます。

ネットには介護先輩逹の情報が沢山あって
今の所うんこ以外は 特に問題も無く
日々ジークの環境も良化させてあげられています。
後は最近タイミング合わなくて 部屋でされてしまっている
うんこ問題かな💦
老犬からのトイレトレーニングも考えてみようかな?
と思いはじめた今日この頃...


ゆっちゃんは


20161110121056138.jpg
やるか~‼


20161110121056a63.jpg
こにょ~こにょ~‼


201611101219495d7.jpg
どりゃ~っ‼


っと 賑やかに遊び

後は寒い一日だったので

201611101210565c7.jpg
ごはん 待ってましゅ❤


『冬眠すんの?』
って位にご飯を食べて
いっぱいネンネ💤してました。













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg