あなたがいてくれたら...

って 毎日思ってます。

いま この時に
あなたもいてくれたら どんなに幸せか...と。


201611072245002c0.jpg



う~ちゃん。
16回目の8日です。
大切な貴方と 急にお別れしてから一年4ヶ月です。

この16ヶ月間
一秒たりとも貴方を思わなかった時はありません。
これだけ時間が経っても
決して悲しみが癒える事は無く
お母さんの時間は あの日で止まったままです。

いっぱい いっぱい泣いて
いっぱい いっぱい後悔して来たけど

最近 一番後悔しているのは
貴方を生きて家に 戻してあげられ無かった事です。
どんなに苦しがっても
どんなに辛い最期になってしまっても
家で最期を過ごさせてあげるべきだった...と。

小春さんを愛するがうえに決断した事だったけど

ごめんね
あんな最悪なお別れになってしまって...

お母さんと小春さん
あんなに仲良しだったのに
何も気づいてあげられなかった
何もしてあげられなかった

本当にごめんなさい。

最近 お母さんは
寂しくなると昔の記事を見ています。
そこには元気な小春さんがいて
思わず当時の事を思い出して
笑みが溢れるのだけど
同時に もの凄く余計に寂しくなって
涙が止まらなくなります。

この間も 貴方の可愛い写真を見ていたら
寂しくて寂しくて堪らなくなって
涙が止まらなくなりました。

そしたら
座椅子に座っていた お母さんの後ろに

20161107224500b68.jpg

ゆっちゃんが入って来たのよ。

覚えてる?
こんな事 あったよね~。

パソコンを打つお母さんの後ろに

2016110722502382c.jpg

同じ様に貴方が入り込んだ事が❤

ジークのゲージに入るのも

201611072245007ce.jpg

貴方がやっていた事。

最近ね
ゆっちゃんが布団もみもみするのよ。
ゆっちゃん一度もそんな事した事無いのにね。
そういう光景を目にすると
貴方がやっぱり ゆっちゃんと一緒に居るんじゃないかと
馬鹿な事ばかり考えてしまいます。

201611072245003e2.jpg

お母さんの大切な大切な う~ちゃん。

どんなに月日が経とうとも
貴方はお母さんの唯一無二の存在。

もう貴女に何かをしてあげられないのが
辛くて苦しくて堪らないけど
いつまでも大好きです。

どうか貴方の霊が安らかであります様に...

お母さんは毎日祈ってます。
これからもずっと。

201611072245006b5.jpg










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg