尿に四苦八苦

ゆっちゃん 何してるの?


201611021223328cf.jpg


洗濯物の隙間から
こにゃにゃちわ~🐱


20161102122332623.jpg

今朝の光景❤

ジークの居る寝室の出窓に乗ったのは良いけど
実はジークが真下に来てしまって
動くに動けなくて 困っているの:-)
その時の可愛い困り顔3連発❤
👇


20161102122052aca.jpg


201611021220525be.jpg


20161102122052695.jpg

うに~っ❤
可愛いのぉ~❤❤❤


さて


2016110212205218c.jpg

ジークの様子ですが
心配だった💩便より 尿に四苦八苦しています。

便は介助するだけで階段の踊り場でしてくれるけど
尿は何をしてもしてくれないので
一日中 尿とりパットをしてるのですが
留守番が6時間を越える長時間になると
するオシッコの量が半端ないので
気持ち悪がって 自分で尿とりパットを
ちぎりながらとってしまうのです💦
そうすると 口に入る心配もあるし
尿を吸ったゼリーが そこら中に散らばるという
悲惨な状況になる訳で...💦
そこで 尿とりパットをイタズラ出来ない様に
尿とりパットを固定しているベルトの上に
新聞紙でベルトを作ってガムテープで固定
更にその上にタオルを同様に固定
これで漏れも安心🎵
って思ったら
今度は昨日の夜遅くから 尿が出ない💧💧💧

尿とりパットにもしないわ
階段の踊り場に出して 排尿促しても出ない💧
昨日から冷え込み 水の摂取量が少ないのも
確かなので 先程 鰹の出し汁を与えました。
ご飯の時にも常に 水を入れてるので
これでも出なかったらヤバいかなぁ💦

20161102122052814.jpg

食欲はありすぎるし
うんこも出すぎな位出てて
質も良いんだけどなぁ~💦

散歩行ける様に 抱っこ用具買ったから
これ以上変にならないでおくれ。

201611021220525df.jpg












テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg