あがんね~💦

見張ってるにゃ~🐱


2016102921285840f.jpg


ジーちゃん
今日のお昼に 戻って来ました🎵


てんかんのお薬が効いて
あれ以降 発作が起きてないとの事で
自宅での投薬治療に切り替えです。


でも


思いもよらぬ事に
もう一個病気が見つかって 薬は二種類。

確定では無いけど
馬尾症候群らしいです。

だからふらついていた。
だから急に立ち上がり困難や
階段を昇れなくなったらしい💧

病院では普通に歩いてて
先生も 後ろ足の補助だけで平気って言ってたから
良かったぁ~って、楽観しちゃったけど、

階段 あがんね~💦

父が抱っこしようとすると
抱っこ馴れてないから暴れて嫌がるし
後ろ足だけ補助して上げようとしても
嫌がって石の様に動かないし...💦

仕方無いから 私が前 父が後ろを持って
上に昇りました。

それから勿論 下には降りてません。

この先 このままなら
抱っこ用具買って 下に降ろして
更に 腰を補助する為の用具も必要です。

まだ退院したばかり。
本人がどうしたいのか?
どうしてあげたら良いのか?
つかめないでいます。

20161029212858227.jpg

家に戻ってから 寝てばかり。
ずっとボーっとしてるしね💦

とりあえず 発作は出てないのでほっとしてますが
前途多難でございます。




プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg